Loading...
2014年5月9日金曜日

2/9 Smoke & Bar PEACE~やっぱりおいしい燻製さん

燻製! 燻製!

この日はクーポン日和。昼はクーポンでラーメンセットをいただき、夜はクーポンで燻製をいただいてきました。

まずは前菜。ピクルスとか。



サラダ。野菜は燻製されているようでしたよ。美味。


生ハム。うまい。


ピザ。うまい。和風しょうゆマヨな味。



 とろとろなビーフシチュー。うますぎる。



燻製セット。まずはベーコン。


秋刀魚!


スモークサーモン。


牡蠣。


パスタ。平打ち麺。豚の角煮っぽいもの。ペペロンチーノですね。


デザートもたっぷり。


残骸。お腹いっぱい。


残っているように見えますが、この残りもちゃんと食べました。

とてもボリューミーでいい店だと思います。クーポンで行くと量を減らす店が多い中、このグループはすごく良心的。

たっぷり飲んでたっぷり食べた一日となりました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP