Loading...
2014年1月6日月曜日

11/30 自然派ラーメン処麻ほろ ステラプレイス店~こってり醤油のセット

あけましておめでとうございます。

新年の目標はちゃんとブログを更新すること。更新しなすぎていった店の記憶があまりないという事態に陥ってしまっているので、コンスタントに更新していくことを目標とします。


さて、この日は札幌駅のステラプレイスにある麻ほろさんに行ってまいりました。

以前あっさり醤油ラーメンを食しとてもおいしかったことを覚えています。しかしこの日はこってり醤油をチョイス。大盛りが出来ないお店のため、セットメニューから「とろチャーシュー定食」のセットで。



おいしかった。


セットのとろチャーシューが載ったご飯はちょっと寂しかったけど、ラーメンはとてもうまい。こってりといってもゴテゴテしたような味ではなくて、こっさりといいたくなるようなとても好い味。好みでした。



ちょっとセットの値段は高いかな……と思います。ステラプレイスという場所を考えれば仕方がないのかも。

ごちそうさまでした。また行きたい。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

自然派ラーメン処 麻ほろ 札幌ステラプレイス店

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP