Loading...
2013年11月8日金曜日

11/2 セイコーマートホットシェフ~やっぱホットシェフうめぇわ

たまにはコンビニ弁当。ローソンやらセブンイレブンやらもいいけれど、手作り弁当を食べたければやっぱりここです。セイコーマートのホットシェフ。

セイコーマートは北海道を中心に展開しているコンビニ。昔からスーパーのような品揃えをしていたり、ポイントカードをコンビニではじめて導入した店として知られています。ある意味コンビニ業界で新しいことをやる先駆者的存在ともいえるかも。


さてさて、ホットシェフでカツ丼と豚丼を買って食べましたよん。

カツ丼。何度も何度も食べてますがやっぱりうまい。




豚丼。これも何度も食べてますがうまい。温玉を割って食べるとまた美味なり。



写真紹介で今日はおしまい。みなさんも是非とも。たまにはホットシェフもいいものですよ。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP