Loading...
2014年2月13日木曜日

12/21 相撲茶屋 恵大苑~肉も食べたいがラーメンも食べたい

この日はちゃんこラーメンとシャリアピンポークステーキのセットを。


ちゃんこラーメンはセット用のラーメンらしい感じです。具材はほとんど入っておりません。しかし分厚く貼った油膜がスープにコクをもたらします。かなりこってりとしたお味。ライスに合います。



シャリアピンポークステーキは大当たりでした。とってもジューシー。分厚く切られた豚肉が好い味出しています。そりゃそうです。ポークステーキがおいしくないわけありません。安い肉使っていても豚肉ならばおいしいですし。

今度はセットじゃないシャリアピンポークステーキも食べてみたいなあと。いつもステーキばかりなので。




こちらはCステーキ定食の画像。分けてもらいました。やっぱり牛ステーキもうまいに決まっていますね。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP