Loading...
2013年12月26日木曜日

11/24 杵屋 札幌駅パセオ店~カツ丼は濃いめの味でおいしかった

この日のランチはうどん。特に食べたいものもなかったし、二日酔いで死にそうだったのでうどん。


あんまり記憶にございません。せっかくなのでセットを。



可もなく不可もなく。ちょっと麺がのびてたかな。明らかにゆですぎである。ランチタイム真っ盛りで混雑していたせいかな。わからないけれど。冷たいうどんの方がおいしかったのかもしれませんね。おだしはおいしかった。

カツ丼はまあおいしかった。ぺらぺらのカツなのはセットだから仕方ない。

無料で1.5玉分に増量できるのは素晴らしいサービスだと思います。結構なボリュームでした。


また機会があったら行くでしょう。混雑していない時間帯に。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP