Loading...
2013年12月5日木曜日

11/9 すーぷかりーひげ男爵~とろとろの牛すじカリー

長らくPCの不調により更新できず。不調も不調で絶不調でございまして、しばらくPCが起動しない事態に。仕方なくPCを新調いたしました。初めて自分で組んでみましたが、それはまた別のお話。

さて、パセオの花まるに行った日、夜ご飯も外食することになりました。スープカレーが食べたかった。ガラムマサオに行きたいがもう店はないのでそれも無理。そんな我々、いまやスープカレーといえばひげ男爵となっております。


やっぱりスープカレーはうまい。そう思えました。


相変わらず豪勢。牛すじの煮込み(990円)にブロッコリー(80円)とキーマ(150円)トッピングで。キーマをトッピングするとスープにコクが出ておいしいのでいつもトッピングしてしまいます。辛さは確か30番……だったと思います。


うまい。もう何も言うことはないでしょう。いつも通りおいしいです。大好きすぎる。

牛すじがとろとろほろほろでとてもおいしかった。


しかし……ホットペッパーか何かのクーポンでお願いしたホットコーヒーがひどかった。けなすつもりはないけれど、これは明らかに煮詰まってしまったコーヒーをお湯で薄めた味。色も明らかに薄い。こんなの飲めたモノではないので一口飲んでやめました。食後のコーヒーを楽しみにしていたのに。まあただですから文句は言えませんけども。


せっかくクーポンでサービスしているのだから煮詰まっていてもいいからごまかすようなことはしないでほしかったです。

まあスープカレー自体はすごくおいしかったので問題はないです。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP