Loading...
2013年6月27日木曜日

ラーメン二郎 札幌店 小ニンニクアブラ~初二郎に完敗

小ラーメン ニンニクアブラ (¥650)
初二郎です。二郎系ラーメンは札幌に数あれど,本家の二郎がやってきたのはこの春のこと。いこういこうと思いつつなかなか足が向かなかったのですが,ついにいってしまいました。

豚はたくさん入ってたけれども,赤身の部分が固めで食べ終わるころにはなかなかのどを通らず苦戦。

脂っこい食べ物が大好きなので(というか背脂が好き),アブラコールもしてしまいました。写真を見ればわかるように盛大なアブラです。甘くておいしかった。ただ,そのせいかその日の夜は盛大に下痢。次はアブラとはいわないことにします。

また行こう。食べた直後はもういいやって思っていたのに,今はまた行きたいこの矛盾……

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP