Loading...
2013年6月22日土曜日

旬の味 しょう~初投稿そして初感動

ジャンダレかけ唐揚げ定食(ランチパスポートで¥500)
ランチパスポートでの訪問です。あまり本を見てもぱっとしない見た目だなーと思っていましたが,twitterでランチパスポートの店の情報をリサーチしていたところ,この店でのランチの写真がとてもおいしそうだったので行ってみました。


期待通りおいしかったです。唐揚げはさくさくでジューシーないい唐揚げ。ご飯が進みます。サラダは和風ドレッシングがかかっていて美味。それだけでも十分なのに,なんとお刺身までついてくる。

イカ刺しとふくらぎ
これで500円は破格といってもいいんじゃないでしょうか。

今回はご飯のおかわりはしませんでしたが,ご飯のおかわりもできるようです。食欲を満たすためには十分すぎるお店でした。店の雰囲気も好み。ほかのランチメニューもリーズナブルでおいしそうなものばかりだったので,再訪確定です。

ごちそうさまでした。
次の投稿
Previous
This is the last post.

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP