Loading...
2013年11月20日水曜日

11/9 町のすし家 四季 花まる PASEO店~あら汁がうまかった

パセオの花まるのランチに行ってきましたよ。ランチタイム(11:00-15:00)にはランチセットがありリーズナブルな値段でお寿司をいただけます。もちろん夜のメニューもオーダー可能。

しかし今回はにぎり寿司はいただかずに、海鮮丼を。「その日まかせのまんぷく丼3種」(850円)でございます。3種類の小さなどんぶりに、汁物がついて850円。お得感が他のメニューよりあったのでこれにしました。


見た目とても豪華。




ちょっと具が寂しいなといいたくなるものはあるけれど、この値段では文句は言ってられません。


特に汁物がおいしかった。サーモンのあら汁だそうで。臭みが全くなくサーモンの脂の甘みがつゆにしみこんでいておいしゅうございました。


ごちそうさまでした。海鮮丼はやっぱりうまい。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP