Loading...
2013年11月14日木曜日

11/7 ラーメン二郎 札幌店~豚にチャレンジ

こうやってブログを書いているとどのくらい日が開いているのかがよくわかります。案外いっていなかったラーメン二郎。いってきました。といっても一週間前のことなのでかなり前の出来事のように感じます。

なんだかこうやって見返してみると行ったことのない店にあまり行っていないなあという印象。もっといろいろな店に行きたい。

珍しく昼に訪問。13時半頃です。小豚。



コールは「そのまま」。もちろん生卵も注文しています。


いやー、この日は辛かった。今日も余裕だなとか思いつつ食べていると、思った以上に豚が堅くてのどを通らない。スープと野菜と麺を食べるのはわりあい余裕だったのだけれども、ぱっさぱさの部分が多い豚だったためにこの日はかなり難儀しました。


普段よりかなり苦しい思いをしてフィニッシュ。最後は豚のかけらを口の中に詰め込んでおしまいでした。

それでもとてもおいしかったのだけれどもね。もう二郎の魅力から抜け出せないような気がする。ダイエット中なのに……

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP