Loading...
2014年3月14日金曜日

1/13 おうちごはん(出前とか)~不健康生活まっしぐら

これはひどい。

お昼は二郎をいただきました。にも関わらず……


かっちゃった……大丸で半額だったから、つい……

あれ? 後ろにも何か見えますね。



これはひどい。

ピザハットです。2枚で3000円でした。誘惑には勝てませんでした。ダイエット中の我々であります。

これを二人で食べます。小さなホームパーティーかといわんばかりの量。といいつつ、食べきれるわけはなく。残った分は次の日オーブントースターで温めておいしくいただきました。

ピザ食べるならお寿司はいらなかったような気がしないでもないです。しかしピザよりもお寿司がおいしかった。大丸で売っている本マグロのお寿司が好きすぎて困る。普通に買うと高くて手が出ないけど、半額シールを貼られてからなら買ってしまいます。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP