Loading...
2014年3月7日金曜日

12/29 ラーメン二郎 札幌店~本当に最後の二郎

前回の食べ納めは食べ納めにはなりませんでした。結局来てしまった。次の日は函館へ帰省するので本当に食べ納めです。



コールはヤサイ少なめカラメ。ショウガも入れました。

お昼にしては遅めの14時くらいにいったのと、夜もたらふく食べるつもりだったので野菜は少なめにしてみました。

少なめだとぺろっと食べられてたまには好いですね。麺少なめにしなかったのは自分への挑戦です。


一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

と心の中で思ったりした二郎でした。


ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP