Loading...
2014年3月5日水曜日

12/24 麺やハレル家~名古屋コーチンを普通に食べたいと思った

すごく今更なんですが。名古屋コーチンでラーメンを作っておりまして。クリスマスプレゼントだそうで。行くしかないと思いました。





まあおいしくないわけないですよね。澄み切ったスープ。甘い鶏の味。全く臭みなどなくて、死ぬまで味わっていたいくらいの味。



優しい味のラーメンにカレーなんてどうなのよと思うかもしれませんが、メニューにあったらやっぱり食べたいものなんですね。頼んでしまいました。どうせ二人でシェアするのだから別に食べきれないということはないです。

とってもシンプルなカレーでした。家で食べるカレーって感じ。値段を考えると超お得。これで150円ですからね。


相変わらずつけ麺もおいしそうです。おいしかったです。



やっぱりここの味は好きです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP