Loading...
2013年9月1日日曜日

ラーメンの鵬龍~激辛ラーメンに挑戦

私は激辛が好きだ。


根性ラーメン地獄5丁目(600円)。根性(鷹の爪)3本入り。30分以内,水3杯以内で食べ切ることができれば600円が無料になる。

おいしかった。スープを一口飲んだときは旨みがないただの辛塩っぱい味だと思ったが,食べ進めるにつれてスープの中の旨みが出てくる。箸休めの豆腐も良い。チャーシューは昔ながらのものといった感じでとても好みの味。

完食しましたよ。ゆっくり味わいながら食べたのでだいたい20分くらいだったかな。

彼女の頼んだ地獄3丁目の方はピリ辛といった感じ。全然味が違った。

店主さんの腰が低くてとてもいい感じです。逆にこちらが恐縮してしまうくらいに。

再訪します。次はチャーシューがおいしかったからチャーシュー麺かな。

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP