Loading...
2013年9月11日水曜日

水曜どうでしょう祭 コクの焼そば 濃いめソース味~祭の余韻とともに

水曜どうでしょう祭の余韻を残しながら食べたものです。

北海道のローソンにたくさん売っておりました。終わってから買いに行ったため、もしかしたらないかもしれないと思いながら買いに行きましたがそれは杞憂に終わりました。たくさん売れ残ってました。



開封。



見た目はやきそば弁当そのものです。唯一違うのは液体ソースが若干どろっとしていることと、かやくに肉が入っていないこと。


できあがりも若干どろっとしてます。

さて、肝心の味ですが、やきそば弁当とは全く違う味付け。どろっとした濃いめのソースがおいしかった。麺もやきそば弁当とは別物で、違うタイプのマルちゃんの焼きそばの麺といった感じでした。

マヨネーズがぴったり合うお味でした。おいしかった。

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP