Loading...
2013年9月2日月曜日

ラーメン二郎 札幌店 小ヤサイ~麺が変わった?

小ラーメン ヤサイ 650円
昼の部。遅めの時間だったからか空席あり。食券を買う前に麺のサイズを聞かれ,食券を購入しすぐに着席する。

今日は多かった。明らかに助手によってヤサイの盛り方に差がある。ちょっと野菜が多かったからか薄味になって味が単調で最後の方は苦しかった。今日のスープだとカラメにすべきだったか。豚も普段より薄味だった気がする。もっと濃い味の方が好み。全体的にこの日のは薄味だった。

麺が固かった。このくらいの方が好みという人もいるのかもしれないが,個人的には柔らかい方が好みである。次来るときは麺柔らかめでお願いしてみよう。

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP